

なつぶり

どうも。
みんななつぶりで、休止中のアカウントからアイテムを回収とかしてますね。

私も心待ちにしていたなつぶりですが、
なぜか、
入れません(pωq`。)

きっと用事のないアカウントに間違えてGTを入れたさばちゃんを
しゃねちゃんと一緒にコテンパンに馬鹿にした呪いですね

あとハープシコードとメサナケーキが、他鯖で出たので、どこで何がでたかまとめたら
交換してくれる方をまた募集しようと思います!

ケーキですが
mrs.jpg

これ、前に同じ名前のカボチャランタン拾ったんだけど

ずっとマルスだと思ってたwww

お城腐りだけど・・・

skrshiro.jpg
桜のトラメルの北極にあるお城。
もう何ヶ月もOSIのままループしてる気がします(*゚ロ゚)
今回はどうかなー

あとは桜で初めてPK見ました!!!
いぬわんこみたいななんか読みにくい名前の人だった!
ひりゅーにのったレジのなさそうな戦士っぽいひと!

途中でもう一人DTみたいな名前の人もきた!
ボス終わって宇宙に行ったらフラグでゲートくぐれなくて、フィールドとかはられて超怖かったし!

あんまり追いかけてこなかったから、死ななくてすんだ
怖かった(pωq`。)

あとは、aaaさんのブログを見て、ライフシードを買いにYGTショップにお邪魔してきました。
ちょうどaaaさんがいたので、少しお話(*・ω・)
aaasan.jpg

こっそりSSとってたりw
超お買い得価格だったので、またお邪魔しますね(○'ω'○)

アカウントがっ

aka.jpg

13年になりました!!
うおー!
ぼうらとかのれる!!(`・ω・´)

すごく欲しいけど、残りが4つまでだから悩む

ちなみにこのアカウントはもらったやつです!
実際はMLからのプレイヤーなので、まだまだです(*・ω・)

うおー(`・ω・´)

今日はSKRでお世話になってるPSCギルドで遊んだ(`・ω・´)

520nezu.jpg
ねずみとか幽霊とかやったー!

520s.jpg
Sぼすもやったー!

みんなUOAが動かないとか言ってるけど、うちのはなんとか大丈夫でした。
ないと不便よねー(pωq`。)

うおー(`・ω・´)

新しい染め粉がほしいので、PSCしよかなと思った。
誰か一緒にやろー!

あとルナの930のひなちゃんちが腐ったから、ベンダーいなくなっちゃった。
誰かベンダーおかせてー!

alios.jpg
あとアリオスがいなくなった。

omu.jpg
かなりレベルが高くなった(`・ω・´)ドヤ
プロフィール

ばにーさん

Author:ばにーさん
UO@HKT YMT

御用の方は#ばにーの部屋までどうぞ(○'ω'○)v

バジ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
