

ぷすぷす

SKRでPSしてたらのっとりきたー\(>□<)/

Algとかいうギルドの人がいっぱいきた!
はーこわい(pωq`。)

みんな赤い人に夢中なのでコソコソしてたら・・・。

気がついたらボス終わってたwww

みんなボス完全無視して戦闘してるから・・・!
とくに『く』で始まる名前の人ですよ!わかってますか!(o→ܫ←o)

あと昨日じゃないけどSぼすもしたおん、
s.jpg

このときも赤い人?NXだったかな。。。?が1人きてた!

だれだよぅさくらにはPKいないからやり放題って言った人(>Д<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばにーさん

Author:ばにーさん
UO@HKT YMT

御用の方は#ばにーの部屋までどうぞ(○'ω'○)v

バジ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
